当サイトはブラウザcookieを使用しております。ご同意の上閲覧を続けて下さい。このメッセージは右端の✖で閉じられます。詳しくは当社プライバシーポリシーをご覧下さい。

0

かごが空です。

フリーペーパーとか無料で一緒にお届けします

2019-02-02 1 分で読めます

フリーペーパーとか無料で一緒にお届けします

今回、「Corin」というフリーペーパーと「わおマップ岡崎」という地域情報の載った地図を、当オンラインショップでお買い上げのお客様でご希望の方に1部一緒にお送りするサービスを始めました。

お買い物は必ずお買い物かごを経由されますが、その際下の方で選べるようになっています。お見逃し無く。

もちろん、無料です。

corinより幅の小さな発送箱に冊子を曲げて入れる事はありますが、そのあたりはご理解頂きたいところです。

corin 岡崎市中心市街地の情報フリーペーパー

Corin9号

「Corin」は岡崎市康生町を中心にした中心市街地の地域情報が載っていて、まだ生まれて2年ほどの新しいメディアです。なにぶん新しいのでいろいろ新しいことを試しているメディアです。当店本店も参加企業です。

内容は普通に街のお店ガイドでもありますし、発行元の「まちづくり岡崎」が手がけた活性化の話であったり、この「Corin」が活性化のための活動を参加店といっしょになってやっているので、その辺りの報告もあります。

実は内容はWebでバックナンバーも含めて見られるようになっていまして、読みたいだけならWebで読めます。⇒ Corinバックナンバー

ですから、「紙で手に入れたい!」そして「備前屋のお菓子も手に入れたい」というお気持ちの時に丁度思い出して頂ければ便利にお使いいただけるサービスです。

年に4回出しているので、その時の最新号が有る限りお届けします。

わおマップ岡崎 2019

わおマップ岡崎

今年は東海オンエアさんが表紙になっていますね。昨年分はオカザえもんさんが表紙でした。

高速道路のSA/PAや道の駅などで主に配られていて、岡崎市近辺のSA/PAだけでなく、一部全国のSA/PAで配っているそうです。そういえば、岡崎や上郷のSA/PAにも他所の地域の「わおマップ」が置かれています。

当社が協賛しており、広告が載っています。車のドライバーに重宝しそうな大きな地図が載っていますので、便利ですよ。

こちらも内容はオンラインでご覧頂けます。今(2019/02/02)のところ、昨年分のようで、そのうち更新されると思いますが。⇒わおマップ岡崎

大きな地図ですので紙にして手に入れる価値がありますよ。当店の手持ちの数がそんなに多くないので、配り終わったら終了の予定です。

他に

本店の店頭には他にもいろいろ市内の観光施設のパンフレットがありますので、パンフ詰め合わせなんかも同じようにやりたいなと思っています。

その辺りの更新もこちらのブログやTwitterFacebookInstagramで行っていますので、是非フォローください。

 



お知らせにもあります

いくつかのお届け先へのご注文の場合
いくつかのお届け先へのご注文の場合

2019-01-27 1 分で読めます

「再注文」の機能を使って、複数個所へのご注文が簡単にできます。
さらに読む
窯出し風手風琴のしらべ
窯出し風手風琴のしらべ 販売ご案内

2019-01-18 1 分で読めます

さらに読む
「桜姫」
「桜姫」

2019-01-18 1 分で読めます

さらに読む