領収書の発行

概要

ご注文の領収書は、ご注文の発送の前にお送りしている「<備前屋>注文番号#~~~~Aの発送手配をしました」メールの中にある「領収書をダウンロードする」ボタン(リンク)からダウンロードしていただけます。

「発送手配~」お知らせメール

<「発送手配~」お知らせメール>

ボタンを押すことで、PDFになっている領収書をダウンロードしてお使いいただけます。

紙の領収書

「お買い物かご」の「領収書」欄で、「領収書を紙でご希望」のチェックボックスにチェックを入れてご注文すると、印刷した領収書をご用意します。

「お買い物かご」の「領収書欄」の「紙で発行」チェックボックス
<「お買い物かご」の「領収書欄」>

印刷した領収書は、次の方法でお届けします。

  • お届け先が、請求先と同じ場合⇒商品に同封して送ります
  • お届け先が、請求先と違う場合⇒請求先に郵送します

領収書の宛名

領収書の宛名は次のルールで決められます。

  1. お買い物かごの宛名欄にご記入いただいた場合はその内容
  2. 請求先様の「会社名」(※1請求先とお届け先様が同じ場合はお届け先の「会社名」
  3. 請求先様の「お名前」(※1と同じ)

の順番でいずれかとなります。ご注文後の変更などは、「お問い合わせ」までお願いします。


<「お買い物かご」の「領収書欄」>