0

かごが空です。

  • Add description, images, menus and links to your mega menu

  • A column with no settings can be used as a spacer

  • Link to your collections, sales and even external links

  • Add up to five columns

  • 配送ポリシー

    当オンラインショップで頂いたご注文の配送料と配送方法について説明します。

    当店では、店頭・お電話でのご注文など他の手段でも発送のご注文を受け回っておりますが、ここでお知らせしている商品・送料・発送の条件は当オンラインショップでのご注文に限ります。他のご注文方法に関しては、それぞれご注文の際にご確認下さい。

    発送日・配送日について

    ▶配送ご希望日の指定が無い場合

    ご注文の商品がある場合にはご注文日の翌日までに発送します。

    ご注文の商品の一部がすぐに発送できない場合、すべての商品がご用意出来てからまとめて発送します。

    ご注文の商品の一部が1ヶ月以内に用意できない場合(季節商品で製造が終了している場合など)、お客さまにご相談の上、ご用意出来ない商品か、全ての商品をキャンセルとさせて頂きます。

    ▶配送ご希望日の指定が有る場合

    配送ご希望日に届く様に発送致しますが、当店の商品の準備状況、天候や配送業者の都合でご希望通り配送できない事がございますので、予めご理解下さい。

    配送ご希望日の概ね2~3日前に発送します。

    配送ご希望日に間に合う様に発送できない場合は、お客さまにご相談の上、一部か全ての商品をキャンセルさせていただきます。

    配送地域

    当オンラインショップから配送できるのは日本国内に限ります。
    As a rule, our online store can only deliver within Japan.

    日本国外への配送をご希望の場合は、問い合わせページからお問い合わせ下さい。
    For shipping outside Japan, please contact us through the Inquiries page.

    送料と配送方法

    【レタパ便】対象商品以外の商品に関して、 ご注文商品の量にかかわらず、お届け先1カ所に1回のお届けで以下の送料を頂きます。

    お支払方法に代金引換払いを選ばれた場合も下記送料になりますが、税込商品代金が3,000円未満の場合は別途決済手数料として165円を頂きます。

    送料が当社負担となる商品代金は地域によって異なります。下記表でご確認下さい。

    愛知県・静岡県・岐阜県・三重県
    送料:税込605円
    配送方法:宅急便(ヤマト運輸)
    商品代金税込15,000円以上で送料無料
    東北(青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県)・
    信越(新潟県・富山県・石川県・福井県 ・長野県・山梨県)・
    関東(東京都・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・千葉県・神奈川県)・
    近畿(滋賀県・京都府・兵庫県・大阪府・奈良県・三重県・和歌山県)・
    中国(鳥取県・島根県・山口県・広島県・岡山県)・
    四国(香川県・徳島県・愛媛県・高知県)・
    九州(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)
    送料:税込770円
    配送方法:ゆうパック(日本郵便)
    商品代金税込20,000円以上で送料無料
    北海道・沖縄県
    送料:税込1,430円
    配送方法:ゆうパック(日本郵便)
    商品代金税込30,000円以上で送料無料

    【レタパ便】について

    【レタパ便】は、レターパックプラスを使って全国一律の送料520円でお届け出来る配送方法です。

    日本郵便のレターパックプラスの封筒に入る数量が予めセットされた商品についてのみご利用できます。商品名に【レタパ便】が含まれたものに限ります。

    【レタパ便】対応商品は、「お買い物かご」に一度のご注文で1個しか入れられません。また、【レタパ便】でない商品と一緒に「お買い物かご」に入れることも出来ません。

    レターパックプラスでは配送希望日や希望時間帯の指定ができない為、「お買い物かご」で配送希望日と希望時間帯はご指定出来ません。

    【レタパ便】対応のお探しの商品がなければ、ご相談下さい。

    発送予定のお知らせについて

    発送予定日から発送予定日の2日前までに、お客さまのメールアドレスに発送伝票番号、発送予定日をお知らせしています。

    発送予定のお知らせをお送りした後は、お客さまがご注文をキャンセルしたり内容を変更したりすることはできません。

    配送の事故について

    お気づきの外箱の破損や、中身の破損については、当店にご相談下さい。

    その際には配送業者に見せるため、外箱などは保管して下さい。