0

かごが空です。

  • Add description, images, menus and links to your mega menu

  • A column with no settings can be used as a spacer

  • Link to your collections, sales and even external links

  • Add up to five columns

  • FAQ:メールが届きません。

    当ホームページからは、システムが自動的に、あるいは担当者が手動でメールにて必要なお知らせをしておりますが、ご覧頂けていないことがあり、ご心配をおかけしてしまうことがございます。

    原因としては次の様な事が考えられます。

    迷惑メールフォルダに入っている

    お送りするメールが、迷惑メールやスパムといったメールとして、迷惑メールフォルダ、スパムフォルダに入っていることがあります。

    お手数ですが、迷惑メールフォルダなどをお探しください。

    迷惑メールと判定される理由

    考えられるのは、メールアドレスと画像・リンクを含むからです

    メールアドレス

    当オンラインショップからお送りするメールは、それぞれ違うメールアドレスからお送りしています。

    そのため、ログインコードが普通に届いたとしても、他のメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことがございます。

    用途 メールアドレス
    ログインコード mailer@shopify.com

    ご注文確認
    発送準備お知らせ
    お問い合わせフォームへの返事

    support@bizenya.co.jp
    チャットからのお問い合わせへ
    お返事をした場合のお知らせ
    ~@messaging.shopifyemail.com
    (~の部分は変わります)
    コンビニ払いのお知らせ sendonly@epsilon.jp

    画像・リンクを含むメール

    画像・リンクを含むメールは、ご設定によっては迷惑メールとして判定されやすくなります。

     

    checkout-processes,checkout-process-shipping-address,

    内容