よくあるご質問:お支払方法について

≪使えるお支払方法≫はこちらをご覧下さい。

領収書は発行できますか

正式な領収書は、お支払方法によって違いますが、ご購入の証明書として金額の入った納品書をオンラインにて発行します。

支払い方法を登録できますか?

お支払方法を登録することはできません。お買い物の度に毎回お選びください。

クレジットカード情報を登録出来ますか?

クレジットカード情報は、当店と連携している「Shop Pay(ショップペイ)」に登録することができます。

次回のお買い物からからメールアドレスと登録した携帯電話に送られてくる「ワンタイムコード(6桁の数字)」を入力することで、クレジットカード情報を入力せずに決済できます。

登録は、クレジットカードでのお支払の際、「次回の購入のために情報を保存する」というチェックボックスと携帯電話番号の入力をすることで、お使いのメールアドレスも使って行います。

【Shop Pay】アカウント確認方法

こちらからログインしてご確認下さい。https://shop.app/pay/authentication/login

(一部英語のページがございます)

アカウントの削除に関しては、次の項目をご確認下さい

【Shop Pay】アカウント削除方法

こちらから削除できます。https://shop.app/opt-out

(リンク先は英語になっております。)

【Shop Pay】どんな情報が登録されていますか

お客様がShopPayに登録を許可した場合、次の情報が登録されています

  • メールアドレス*
  • 携帯電話番号*
  • ご注文履歴*
  • クレジットカード情報(あるいはデビッドカード情報)
  • 発送先、請求先(注文主)氏名・住所・電話番号*

このうち、*の付いている情報は当店でのお買い物情報から登録されます。

当店にはクレジットカード情報は登録されず、Shop Payに登録されます。

登録された情報は、≪ログイン≫することでご確認頂けます

≪オプトアウト≫することでアカウントと登録された情報を消すことができます

【Amazon Pay】Amazon ギフト券(プリペイドカード)は使えますか?
お支払の際に、Amazon Payを選ぶことでご利用頂けます。
【PayPal】PayPalではアカウント残高で払えますか?
アカウント残高からお支払頂けます。
【コンビニ払い】コンビニ払いの支払い方法はいつ送られてきますか

お支払方法と、お支払されるコンビニをお選びになると、ご購入手続きは一旦終了します。

すぐに sendonly@epsilon.jp よりメールでお支払方法が送られますので、お支払ください。

【コンビニ払い】コンビニ払いの有効期限はありますか
ご注文日から10日間が有効です。お届け日の指定をされていても、お支払はご注文日から10日以内に済ませてください。
【コンビニ払い】支払い方法のメールが届きません

メールが届かない場合、メールアドレスが間違っていた、メールフィルタで届かないように設定されている、迷惑メールと判定されてしまったといった原因が考えられます。

お支払方法は再送できますので、ご依頼ください

【コンビニ払い】支払い方法メールの再送はできますか
お支払方法のメールを再送します。携帯電話のSMSでお送りすることもできます。≪お問い合わせフォーム≫からお知らせ下さい。
【コンビニ払い】コンビニ払いで支払いをしない場合はどうなりますか
お支払が確認できない場合は発送しません。到着日をご指定頂いていても、お支払されていなければ、発送できません。
【代金引換】代金引換とはなんですか
商品が到着する際に、配送業者(ヤマト運輸)が商品と引換に御代金を頂きます。
【代金引換】手数料がかかりますか
お買い上げ商品の合計が税込3,000円未満の場合、決済手数料として税込165円を頂きます
【代金引換】手数料がかかりますか
お買い上げ商品の合計が税込3,000円未満の場合、決済手数料として税込165円を頂きます
【代金引換】電話がかかってきました。なんのためですか?
御代金を頂くこともあり、ご住所やご本人ご在宅の確認のためお電話をすることがございます。確認が必要な場合、お電話に出られなければ発送しないことがございます。