よくあるご質問:商品発送について
よくあるご質問:商品発送について
- ▼日本国外へ発送できますか?(Can you ship outside of Japan?)
-
日本国外への発送はオンラインショップでは承れません。≪お問い合わせフォーム≫からお知らせ下さい。
International shipping is not available from online shopping.Please use the «contact form» to ask us.
- ▼配送方法はなんですか?
-
通常発送は、ヤマト運輸の宅急便です。
レタパ便は、日本郵政のレターパックプラスです。
お支払方法に代品引換を選べるのは、通常配送(ヤマト運輸)です。 - ▼【到着日】到着指定日は指定できますか(通常便)
-
お買い物かごでご注文日の3日後以降をご指定頂けます。
指定できる到着日より早い日を指定されたい場合は、お電話(➿0120-234-232)でご注文下さい。
離島など≪配達に通常より日数がかかる地域≫の場合、配達ご希望日を指定されても、お届けできないことがあります。また、ご注文の商品が配達ご希望日までに用意できない場合は、配達が遅れることがあります。その場合はご連絡申し上げます。
- ▼【到着日】到着指定日は指定できますか(レタパ便)
- 到着日の指定はできません。到着日をご指定頂いても、ご指定の無いものとして扱わせて頂きます。
-
- ◄【確認メール】ご注文確認メールが届きません
-
ご注文確認メールは、決済完了時(代金引換とコンビニ払いはご注文時)にお送りします。
ご注文から1時間経ってもメールが届かない場合は、次の様な原因が考えられます。
- 迷惑メールフィルターで迷惑メールフォルダに移動させられた。(迷惑メールフォルダに入っていることがあります)
- 迷惑メールフィルターで、受信拒否された。(この場合受信拒否されたメールは確認できません。)⇒迷惑メールフィルターで拒否しないように設定して、確認メールの再送をご依頼下さい。
- 登録されたメールアドレスが間違っていた⇒メールアドレスの変更をご依頼下さい。
- ◄【依頼主】送り状の依頼主はどこで指定するのですか
- 送り状の「ご依頼主様」は、お支払方法の下にある、「請求先様」欄でご指定出来ます。
- ◄【依頼主】請求先と違う依頼主を指定したい
- ご請求先様と、ご依頼主様が違う場合、ご依頼主様は「ご注文かご」の備考欄にお書き下さるか、ご注文後のお問い合わせでご指示下さい。