よくある質問:発送日
よくある質問:発送日
はじめに
ご注文頂いた商品は配送希望日がない場合はご注文の翌日、配送希望日がある場合には届くように余裕をもって発送しますが、ご注文内容に確認しなければいけない事がある場合には、確認してからの発送となり、時間がかかったり、ご指定の希望日に届かないことがありますので、あらかじめご了承下さい。配送指定日を指定しない場合
配送指定日を指定しない場合は、以下の理由で発送出来ない場合を除き、できるだけ早く発送します。
コンビニ払い(先払い)の場合
コンビニ払いの場合、お支払い確認後の発送となります。
商品が欠品などでご用意できない場合
商品のご用意が出来次第発送します。商品の準備に時間がかかるようであれば、メールでお知らせします。
ご注文について確認する事がある場合
以下の理由でご注文について確認することがある場合は、確認出来次第の発送になります。
- お届け先ご住所に不備があった場合
- のし紙や包装の形態についてのご指示に問題があると思われた場合
- 備考欄に書かれている事で、お客様に確認が必要な場合
- 他、お客様に確認が必要なことがある場合
配送希望日を指定した場合
お買い物かごで配送希望日を指定した場合は、配送希望日に届くように余裕をもって発送します。ただ、次の理由で配送希望日にお届け出来るような発送日に発送出来ないことがありますので、ご留意下さい。
- お届け先ご住所に不備があり、配送ができなかった場合
- お届け先ご住所に不備があり、お客様にお問い合わせをしてお返事が間に合わなかった場合
- 商品に一時的な欠品などがあった場合
- のし紙や包装の形態についてのご指示についてお客様に確認をしたお返事が間に合わなかった場合
- 備考欄に書かれている内容についてお客様に確認をした際にお返事が間に合わなかった場合
Eメールでのお知らせについて
当店からのお知らせは原則Eメールで行います。ご注文の際には必ずEメールアドレスによるEメールの到達確認をしておりますが、商品が届かない場合はまずはEメールを御確認下さいますようお願い申し上げます。