再注文の使い方
再注文機能を使えば、次の事が出来ます
-
過去のご注文と同じ商品をカートに入れられます。
のし紙などのオプションもそのままでかごに入りますし、オプションも変更できます。 -
複数のお届け先へ手間をかけず発送できます。
当店には一度のご注文で複数のお届け先様を指定できませんが、再注文を繰り返すことで同じことができます。またお届け先ごとに少し商品の内容を変えることも簡単にできます。
操作を説明します。
1.ご注文の実行直後の明細画面から再注文する
ご注文完了直後にご注文内容の明細を表示しますが、その中に次の画面のような「再注文する」ボタンが表示されています。
このボタンを押すことで、同じ商品がお買い物かごに入った状態に移動します。
(ご注文明細は、完了メールにある「ご注文をWebで見る」ボタンからいつでも表示させることができます)
2.ご注文の履歴から再注文する(会員登録している場合)
お客様が会員登録している場合は、会員登録後のご注文履歴から再注文することができます。
まずログインして、アカウントをクリックします。(スマホやタブレットの場合、メニューの中にあります)
ご注文履歴の各ご注文の右端に「再注文」がありますので、こちらをクリックしてください。