「ログインコード」のメールが届かないときには

お客さまがログインをする手順は

  1. ログインフォームでメールアドレスを入力して
  2. 続けて表示されたフォームに、そのメールアドレスに届いたログインコード(数字6桁)を入力する

です。

このうち、2でログインコードが届かない場合は、次のことをご確認下さい。

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。お手数ですがご確認下さい。

タイトルは、「備前屋本店:6桁のコード」で、

差出人(From)は備前屋本店(mailer@shopify.com)です。

メールはmailer@shopify.comから届きます。

ログインコード(数字6桁)を含むメールの差出人(From)はmailer@shopify.comですので、許可するメールアドレスにmailer@shopify.comを入れて下さい。

以下に代表的な携帯電話会社へのリンクをご案内しますが、各々の利用方法は各々にご確認下さい。

docomoのキャリアメールをお使いの場合

受信リスト/拒否リスト設定

auのキャリアメールをお使いの場合

迷惑メールフィルター>受信リスト設定

softbankのキャリアメールをお使いの場合

迷惑メールの対策>受信許可リストの設定

他のメールアドレスをお試し下さい。

au(ezweb)やsoftbankでは設定を変えても受け取れなかったというお話しを伺っております。お手数とは存じますが、お持ちでしたら他のメールアドレスをお試し下さい。

(Q)どうしてログインしなければ購入できないのですか?

お客さまが入力されたメールアドレスが正しく、当店からお送りするメールが確実に届くことを確認するため、パスワードの要らないログイン方法としてメールアドレスに送られる6桁のコードを入力して頂くようにしております。

ご理解くださいますようお願い申し上げます。