0

かごが空です。

お問い合わせ方法

よくある質問

よくあるご質問とその答えから探せます。

よくある質問へ

LINEでトーク

当店LINE公式アカウントとお友達になって頂き、トークでお問い合わせ下さい。

トークをする

TwitterでDM

Twitterの当社アカウントへDMでお問い合わせ下さい

DMを送る

facebook

Facebookのメッセージでお問い合わせ下さい。

メッセージを送る

Instagram

InstagramのDMでお問い合わせ下さい

DMを送る

チャット

チャットを始める緑のボタンは、当ショップのどこでも、左下にあります

電子メール

PCやスマホのメールアプリでメールを送ります

メールを送る

お電話

備前屋本店(年中無休9時~19時/備前屋本店の営業時間に準じます)が対応します。

よくあるご質問と答え

商品について

商品によって賞味期限は違います。

各商品のページに賞味期限は書いてあります。

【開封前】当店で販売している物は、特に断りがなければ常温配送、常温保管で賞味期限まで問題ありません。

【開封後】一般に開封後はすぐお召し上がり下さい。(開封とは、密封包装を開けることを言います。脱酸素剤を使用している商品は開封することで脱酸素剤の効果が無くなります)

美味しくお召し上がりになる温度帯は各々の商品のページや商品に付いている説明をご覧下さい。

配送について

「お届け先」と「請求先」が「違う」と指示された場合は、「お届け先」には商品のみをお送りします。

オンラインでご購入の場合、当店ではPDFにて領収書を発行しております。お買い物かごの「領収書」にチェックを付けて下さい。メール(あるいはショートメール)にてお送りします。

店頭でのご購入の場合は、店頭で発行しますので、店員にお申し付け下さい。

【着日を指定しない場合】商品在庫があり、ご注文に確認の必要な事が無い場合、ご注文の翌日までには発送します。お急ぎのご注文の場合は、ご注文の前に電話➿0120-234-232でご確認下さい。

【着日の指定が有る場合】概ね、ご指定の着日に届く日の一日前に発送します。(例)翌日に届くお届け先の場合は、前々日に発送

※レターパックプラスでは到着日のご指定はできません

「お買い物かご」で到着日の指定ができます。(商品によってはご希望に添えない事がございます。)

3日~30日後までの日付をご指定出来ますが、曜日やお届けできない日などの複雑なご指定は備考欄にご記入下さい。

当店で使用しているヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸の発送番号は、発送手配時にメール(またはショートメール)にてお知らせしております。お知らせが届かない場合は電話やフォームにてお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記フォームにご記入の上「送信」ボタンを押して下さい。